記事タイトル:ナンシーズ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ウエポン   
ご指名ですので...
一身上の都合により(アメリカサイド)HPは閉鎖となりました。
詳しい事情はわかりませんがアメリカの景気後退が原因?のようです。

もし再開されるようなことがありましたら、そのときにはまたよろしくお願いいたします。
[2001/09/19 16:22:02]

お名前: ホンジュラス田原   
 確かに心配ですね・・・。(・_・>)
私のD-18GE1934もここで購入しましたからね。
買った店がなくなるかも・・・・なんて悲しい!!
なにとぞウェポンさん!お答えを!!
[2001/09/17 18:52:25]

お名前: 山下    URL
DGさん、こんにちは。

何ヵ月か前に、ナンシーズの方から、「もうすぐHPの大改造を行うので、リンクがダメに
なると思います」というメールをいただいた記憶があります。

ヴィンテージコレクションのページやリンク集のページは生きているようなのですが、本体
のページは改造中なのかも知れません。
しかし、ユーザーが一切アクセスできない状況というのも、少し変ですね。
[2001/09/17 16:24:07]

お名前: DG   
ナンシーズミュージックボックスはどうなってしまったのでしょうか?
ご存知の方は教えて下さい。
[2001/09/17 14:59:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る