記事タイトル:↓の者です、改行しなくて見すらかったです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: nobis   
お返事ありがとうございます。やっぱりそうですよね!!D-45GEなんてとてもじゃないですけど、手が届きません・・・。何かお薦めのエフェクターありますか?
HD-28VEは基本的にHD-28Vと変わりないと思ってた方が良いですかネ??
[2005/10/17 21:38:27]

お名前 Name: GT3RS   
AD8,AGstompを通さないで、ギターアンプからでる音でよい音を出すことは、私の経験上では、ギター以上に、アンプ、マイク、スピーカーなどの機材に、こだわらないと難しいです。
もしやろうとすれば、価格もD-45GEが買える位は、かかるように思います。
D-45GEに、最高のピッアップをつけても、普通のギターアンプでよい音出すのは、難しいと思います。プロもステージでは、ほとんどがエフェクターで創った音ですよ。
[2005/10/17 16:34:25]

お名前 Name: nobis   
初カキコです。宜しくお願いします♪♪
今000C-16GTEを使用しているのですが、
BOSSのAD8とアンプを併用して使用した際にはすばらしい
生音がするのですが、そのまま使用すると鳴りが薄い感
があって現在新たに購入を検討しております。候補とし
てはDC-AURAかHD-28VEの購入を検討中なのですが、
DC-AURAだと000C-16GTEと被るので、HD-28VEしようと考え
ているんですが、基本的にはHD-28Vにピクアップが搭載さ
れている型だと思っております。どうなのでしょうか??
ご存知な方お教え下さい。
またこんなのもあるよ〜というようなお勧めがありました
ら教えて下さい。投稿削除の方法も教えていただければ幸いです。
長々すいませんでした、宜しくお願い致します。
[2005/10/17 12:41:28]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る