記事タイトル:お尋ねします 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 911   
私の記憶ですと、以前より定説となっていた
『バックストリップのMADE IN USA刻印は63年から』
という情報は前田さまご提供の情報により、
62年以前の楽器にも使われていたことが判明した経緯かと思います。

ちなみに、私の62年製D−28にもまでいぬさ刻印は入ってます。
[2008/04/23 11:00:53]

お名前 Name: abu   
あくまで推測に過ぎませんが、「62年に追加するようになった」と記載され
ていたとしても、正確に管理しているわけではないと思うんですね。

つまり、「62年ごろから 」 という程度ではないかと。

であれば、61年の末期くらいにも同じ仕様のものがあってもおかしくないと
思うのですが。

ちなみに、私もそこまで細かいことを気にしたことはありません。(~_~;)
[2008/04/22 17:40:54]

お名前 Name: 18   
超個人的意見です。、、、どうでもええやない、、、失礼しました
[2008/04/21 21:45:31]

お名前 Name: D−18オーナー   
D−18(61年)を持っています。ボディ内側のセンター・バック・ストリップの
ブランド・スタンプに”MADE IN U.S.A”が付いています。
丸ごと一冊マーティンD−28の6ページを見ると「62年に追加するようになった」とあります。
61年D−18に付いているのはどうしてでしょう?
28と18では違うのでしょうか?教えてください。
[2008/04/20 21:16:38]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る