記事タイトル:木村拓哉のコアは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ちあき   
今日放送されたSMAP×SMAPでは、ラインとオンマイク併用でした。
ラインはサウンドホールに一時的に付けたピックアップでした
(スペックシートでもわかるとおりピックアップは仕込まれていません)。
[2008/03/31 23:32:40]

お名前 Name: OM-42Koa   
ちあき さま

正確な情報をありがとうございました!
[2008/03/10 20:44:52]

お名前 Name: ちあき   
00-45K2 Custom #860646
12フレットの蛇のインレイは木村氏からの要望。
その他詳細なスペック等はMARTIN CLUB会報誌Vol.32に出ています。
[2008/03/10 00:18:49]

お名前 Name: ○○○ドン   
OM-42Koa さま

私も気になっておりましたので助かりました。
ラインの音だったのか 生音を拾っていたのかは分かりませんが
めちゃくちゃ凄い音してました。
[2008/03/10 00:08:53]

お名前 Name: OM-42Koa   
確かカスタムショップ製の0-28か00-28のkoaだったと思うのですが…
何かの雑誌で読んだ記憶があります。

何年か前の24時間テレビに出たときに弾いてましたね〜!
[2008/03/09 21:29:03]

お名前 Name: Gib   
あのギターの正体をご存じ方教えてください。
[2008/03/09 11:27:19]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る