記事タイトル:ネギトロバザールの不思議 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: YAMAGUCHI   
先日行ってみました。
ネギトロバザールというよりは、ムギトロバザールという感じ。
(どういう感じだ?)

ネットでお目当ての楽器は、委託主が引っ込めたということでありませんでした。
そのかわり?ネットに載ってないジャパニーズビンテージ(ビザール)がかなりの数ありました。

どちらにしてもそれほど商売っ気が旺盛という感じはしませんでした。
のんびりした感じのお店。
[2008/03/20 19:54:56]

お名前 Name: 道頓堀   
吉野家24時間牛丼復活!!
よかったですね古都さん。
[2008/03/20 17:26:06]

お名前 Name: 古都   
あれ!
見てた?
でも「お茶」じゃなくって
「心斎橋」ですけど・・・。
声かけてくれたら「卵」くらいおごるのに・・。
[2008/03/17 00:11:53]

お名前 Name: 牛丼特盛   
古都は牛丼特盛つゆだく食べてたでしょ?見たよ。
[2008/03/16 19:13:17]

お名前 Name: 911   
なんだかミートショップこしみずというお店を思い出しました。
[2008/03/16 18:18:05]

お名前 Name: CoCo   
寿司屋で中トロか大トロを包丁でミンチにしてもらって
手巻きにしたのが好きです。

中落ちは魚屋がやってる定食屋でランチの中落ち丼。
ごっそり入ってるやつにいきなりワザビ溶かした醤油をどばっとかけて
一気にかきこむ。 出遅れると売り切れです。
メニューからは削除されていなくて、オバチャンが今日は終わりだよって。
[2008/03/16 03:57:42]

お名前 Name: 古都   
ネギトロは、やっぱ中落ちのアバラの部分をこそぎとった
物が良いよね。
しかも、若干ネギ大目、
それを丼でいただく。

最高じゃん!
[2008/03/16 00:31:48]

お名前 Name: 1954   
SOLDになっても、宣伝のためにリストから削除しないゴ三ショッブ
[2008/03/15 11:34:41]

お名前 Name: 1954   
ネギトロを激安販売してるところの事だよ。

レトロバ○ール ビンテージ インストゥルメンツ
前は委託手数料7%だった。
調子に乗って今は15%にあげたゴ三ショッブ。
[2008/03/15 11:32:56]

お名前 Name: 鳥   
ネギトロバザールってなんですか?
[2008/03/11 22:37:58]

お名前 Name: NEO-hippie   
SHOPの在庫はほとんどSOLDなんですが
なぜ成り立っているんでしょうか
さお竹やではないんですが
勝間さんにきいてみたい!!
[2008/03/09 23:14:30]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る