記事タイトル:安全な個人輸入 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: kuma   
海外の楽器屋の中で、日本の楽器屋のように、安心して買える店は少ないですよ。
新品ならまだ良いですが、オールドや中古は、元々のユーザーが荒っぽい使い方、
荒っぽい修理をしていることが多いので、かなりのギャンブルになります。私は
ギターは現物を弾いてからでないと買いません。良いギターを買うのって、結構、
大変なことですよ。そう思われませんか、皆さん?
[2005/01/06 02:19:05]

お名前 Name: 魔法蟹   
??氏、さあね氏の意見に同感。

個人輸入は大体安全ですけど・・・。
ただし、英語くらいはペラペラ。
ジョージ・グルーンさんのビンテージの本を丸暗記。 
サイテスものの取引をも熟知。
UPSに保険かけて。

自分で飛行機で持って帰るときは
自分はエコノミーでも、ビジネスクラスの
席に大事なギターをシートベルトでしっかりと固定。
でも最後に、家の玄関でころんで、ネック折らないように・・・
[2004/12/29 21:06:31]

お名前 Name: 此処は?   
こんなサイトが有りますが

http://homepage3.nifty.com/a1i/bekkan/index.html

お試しにいかがかと。
[2004/12/26 01:01:45]

お名前 Name: さあね   
ネットで調べまくれば少しは答えがでるでしょうに。
たった1行の質問で丁寧な回答を望むようなら最初から個人輸入には
向かないのでは。結構大変だよ。
[2004/12/23 23:33:14]

お名前 Name: ??   
何を持って安全と言えるのか分かりませんが、
 1:エルダリーの様な大手楽器店で購入する。
 2:クレジットカードで決済する。
と言ったところでしょうか? 
[2004/12/23 19:38:55]

お名前 Name: いい   
安全な個人輸入方法を知っていませんか。
[2004/12/23 09:54:46]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る