記事タイトル:DXM-12 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: sekky    URL
 染村さん、ありがとうございます。
仕様については知らなかったので、大変参考になりました。
画像も送りますのでよろしくお願いします。
[2002/06/09 19:54:26]

お名前 Name: 染村 哲也   
sekkyさん、はじめまして。ようこそ"D-28 Room"にいらっしゃいました。

是非ギターの画像をお送り下さい。"My Martin D-28"のコーナーでご紹介させていた
だきたいと思います。

残念ながら私は12弦ギターを持っておりませんので、詳しいことをお話しすることは
出来ません。そこで、もうご存じかもしれませんが、DM-12のおおまかな仕様について
書かせて頂きます。

表板:スプルース単板
側板・裏板:マホガニー合板
ネック:マホガニー
指板・ブリッジ:ローズウッド
ブレーシング:"Aフレーム"ブレーシング

ミーティングにも是非ご参加下さい。
これからもよろしくお願い致します。
[2002/06/09 13:20:55]

お名前 Name: sekky    URL
 初めまして、sekkyといいます、D-28の'74と'99を使ってます。(HPに写真あります、
今度こちらのページにも載せて欲しいです・・・)
いつもはROMオンリーなんですが、勇気を出して、初の書き込みです。
と言うのも、最近、12弦ギターに興味を持ち「D-12-28」の購入を計画(あくまで計画)
していたのですが、新大久保の黒澤で「DM-12」なるものをみつけ購入欲が沸々とわいてきて
しまいました。特に新品で12〜13万(実売)は値段的に魅力ですが、何せ12弦ギター自体
よく分からないもので、12弦に詳しい方「D-12-28」、「DM-12」を知っている方は
音の特徴など教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。
PS ミーティングにもできたら参加したいです。
[2002/06/06 17:48:00]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る