記事タイトル:D28の本逆輸出されたらいかがですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 竹内祐介   
大賛成(^o^)/
[2001/01/20 18:57:42]

お名前: 染村 哲也   
ハルさん、こんにちは。
私も、ハルさんのホームページや、前田さんの掲示板「みんなの一言」を拝見させていただいて
います。よろしくお願いいたします。
D−28の本は、とりあえず、協力を頂いたマーティン社に送られるそうです。
確かにアメリカにも、D−28だけの本は無いかもしれませんね。

お名前: ハル    URL
染村さん
時々ホームページ拝見させていただいてます。
D28の本は、発売日に即購入!
これだけこだわって作られた本ってアメリカにもないのでは?
たまには、逆輸出して連中をおどかすのも良いかも(^^;
我が家の’56年も元気良く吠えております。
D28バンザイですね〜。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る