記事タイトル:Belleza Nera のサイン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ECFAN   
Belleza Nera持っていますが、Limitedモデルのシグネチャーは本人直筆だと思います。
42ECB,28ECBも直筆のはずです。
もし間違ってたらごめんなさい。
[2005/05/16 12:17:41]

お名前 Name: mr.small-hand.   
アコキング。様

ご無沙汰です。

カスタムにはラベルもサインも無かったですよネ・・・!?

孔雀は、●澤楽器で、5分間HOLDにしただけで、
5分後に無事キャンセル・・・。
結局、吉川忠英モデルを購入。
さらに、初のGIBSONとなる、
アール・ガスリー・モデルとかいう
3/4サイズのギターを現在HOLD中〜!
来週には、やっつけるつもりです、ってな訳です。

お分かりと思いますが、
自分は手が小さいので、ミニ・ギター好きなんです。
アコキング。さんの手も、確か3/4でしたよネ・・・。(笑)
[2005/05/13 09:14:01]

お名前 Name: アコキング。   
黒澤カスタムは知ってますがはECラベルありましたっけ?
スローバッドさんが言及されているのは、本家のほうじゃないですか。
シグネチャーシリーズのラベルサインは、本人直筆の1枚から原版を作り印刷
だったと思うので、本物といえば本物で偽者といえば偽者、じゃないですかね。
いずれにせよ1枚1枚書いたものじゃないでしょう。
OM−42PSのスレでも話題になったと思います。

>ハンドさん

孔雀をお持ちとのこと。管理が大変でしょう。私に下さい(爆)。
[2005/05/12 23:22:41]

お名前 Name: mr.small-hand.   
スローバッドさんはじめまして。

もしや、スローバッドさんは、
御茶ノ水の●澤楽器駅前店のカスタムの、
Belleza Neraスタイルを見てきたのではないですか・・・?

初めて見たとき、自分は、スッカリだまされました・・・。
[2005/05/12 18:27:34]

お名前 Name: スローバッド   
昨日、都内某楽器店でBelleza Neraを拝見してきました。
インナーラベルにサインが入っていたのですが、あのラベルの
クラプトンのサインって本物なのでしょうか?
[2005/05/12 13:42:55]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る