記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: rex   
binさんレスありがとうございます。
フォーシーズンズは記憶違いかもしれません。
オールディーズですか?「シェリー!シェリーベイビー!」
これも大好きでした(笑)
私の探してる曲はフォークソングで
「小さなあなたが生まれたときにママはこう思ったの。
平和の鳩が飛べばいいって、おとぎ話ができればいいって。
ちっちゃなくつ下を編みながら・・・」という詩です。
日本のグループでした。
[2004/10/29 22:12:56]

お名前 Name: rex   
ありがとうございます。
ラジオか何かで聞いて知った曲なんです。
LPも買ったのですが今はどこへ行ったやら・・・
ヒットした曲ではないと思いますのでもう原曲は
聞けないですかね。。
[2004/10/29 00:26:26]

お名前 Name: bin   
また古い話で、気になりましたが、「ママのひとりごと」
というのは記憶にありません。

下記のページにヒット曲が乗っていますが、該当の曲名はありませんね。
http://ultramomo.hp.infoseek.co.jp/oldies/four.htm
[2004/10/28 23:46:36]

お名前 Name: rex   
いつも興味をもって拝見させていただいております。
67年D28所有のマーチン大好き人間です(テクはまったくありませんが^_^;)
どなたかフォーシーズンズ(だったと思います)の
「ママのひとりごと」ってゆう曲をご存知ないですか?
もう30年も前に聞いた曲なのですが今も忘れられない歌なんです。
ただ手元には何も残ってなくて・・・
もう一度原曲を聞いてみたいのです。
[2004/10/28 23:04:47]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る