記事タイトル:もとやさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: KAZZ   
911様
ありがとうございました!!!
バックアップしておきます。
[2008/01/07 22:40:59]

お名前 Name: 911    URL
知らない間に無くなってますね。。。

http://web.archive.org/web/20070706034211/http://www.nsknet.or.jp/~motoya/BG/index.html
早いうちにバックアップすると良いかもしれませんね。
[2008/01/07 15:20:14]

お名前 Name: KAZZ   
爆、いいえ、かつて下記のURLにあったんだけどなぁ〜
ブルーグラスTOKYOのHPにもリンクしてたけど、
Not Found!ですわ。

http://www.nsknet.or.jp/~motoya/BG/index.html
[2008/01/03 14:28:25]

お名前 Name: まん丸   
和泉元彌?
[2008/01/02 23:34:29]

お名前 Name: KAZZ   
もとやさんのブルーグラスソングブックのHP
のアドレスが変更されたようです、
困っています、ご存じの方いらっしゃいましたら、
教えてください。
本場アメリカでも評価の高い、HPでした、
[2007/12/31 00:46:18]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る