記事タイトル:ご報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: HIRO3   
みなさん、こんばんは。

見ましたよ、プレーヤー。いどむさん、声が届きましたね。
友の会代表としてご尽力いただいたいどむさんに感謝です。
[2001/07/18 01:12:23]

お名前: D-28命   
いどむさんよかったですね。(^^ゞ
なにか胸のつかえがとれた気持ちですよね。

でも、お詫びの広告を出した○澤楽器店さんも消費者の声をちゃんと聞いてくれた事
よかったです。(^。^)

クレームを隠すより、正直にごめんなさいクレームが出ましたので対応させていただきます
という姿勢は大切なことなのです。その道を開いたいどむさん、今日はビールが美味いでしょー
[2001/07/16 20:53:59]

お名前: 山下   
いどむさん、素晴らしいことじゃないでしょうか。
ここは素直に喜びたいと思います。

消費者からの声を受けて、小さい文字ながらもお詫びの広告が出たことは、
大きな前進だと思います。
Martinを愛する者としては、今後とも妥協せずに、“前向きな”意見を
積極的に発言したいものですね。
[2001/07/16 13:47:48]

お名前: いどむ   
みなさんこんにちは・・・
プレイヤー8月号のラストページに
2000CTMD28 00028の限定数「100本→150本」の訂正とお詫びの告知が
小さい字で掲載されているのを
昨日本屋にて確認しましたことをご報告致します・・・。
もう少し大きい字で告知されればよかったと思いました。

連絡を下さったSRVさん・・・どうもありがとうございます。
[2001/07/16 05:36:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る