記事タイトル:マーチン・ウクレレ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ギターは素人   
個人的には3K
でも気に入ったものがよいと思います。
[2008/02/12 11:26:48]

お名前 Name: あおいそめ   
究極の選択?
こういう質問の、意味はなんでしょう?
楽器に究極の選択なぞあるはずもなし。
3Mと3Kどっちが好きかというなら答えられるかもしれませんが。
それも無理かな、
富士山と乗鞍岳どっちがいい山かって、他人様にききますか。
材などなんだっていいんです。
あなたの心に響けばいいのです。
[2008/01/31 16:00:29]

お名前 Name: プロM   
まいど♪

どっちを買っても、もう片方が気になり懐が許す限り増殖していくのが
ウクレレというもんですわ♪

そない仰々しく考えんと、自分の気に入ったモンで時の流れに身を任せてで
ええんとちゃいまっか〜♪ あまりスペック云々にとらわれんで下さいな♪

ギタ〜かて あんたの18、あんさんの18、わての18、となりの18、
みなバラバラやもん。出会いと見抜く目を養うのが(一。。番)でおます。
[2008/01/30 21:47:37]

お名前 Name: cocacola   
はじめまして

ビンテージは、3M?3K?材の個性は違うけど

究極の選択でどちらがいいでしょうか?
[2008/01/30 20:00:02]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る