記事タイトル:English menu page! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: たっかー    URL
染村さん>>
Unofficial Martin Guitar Forumの染村さんの書き込みは、
私も拝見させていただきました。
10件にも及ぶレスポンスがあって、しかもみんな絶賛でしたね!さすがです。
今後とも、このサイトの発展を願っています。
[2002/05/12 09:22:54]

お名前 Name: 染村 哲也   
うっしーさん、ひろさん、こんにちは。

"English menu page"は名の通り、メニューと、内容のほんの少しだけの英語化です。
最近、アメリカのマーティンフリークのサイト"The Unofficial Martin Guitar Forum"
に投稿したのを機に作ってみました。内容もいつか英語にしたいと思っています。
でも、私の英語力ではかなり無理があります。
[2002/05/11 00:04:55]

お名前 Name: ひろさん   
びっくりです。染村さんおめでとうございます。
でも、私も「うっしー」さんと同様のレベルで申し訳ないです。
(今まで気がつきませんでした。)
[2002/05/08 22:59:10]

お名前 Name: うっしー   
おおっ!染村さんのHPに"English menu page!"という所を発見。
なななんと、メニューがすべて英語ではないか!
これは、さっそく英語で書き込みを...
と思ったら、ここに来てしまいました。
(なーんて、ほんとは英語なんてこれっぽっちもできません。)
これって、前からありましたっけ???
[2002/05/08 22:42:14]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る