記事タイトル:染村様 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 究極のD-28      
DUCK様
ありがとうございました。
早速、染村様にメールしました。
[2007/03/23 20:59:48]

お名前 Name: DUCK   
アコースティックワールドさんも商売でギターをお作りになっているので
しょうから、同様の仕様を提示して値段を聞かれるのはむしろ普通の事だ
と思います。ただし、染村さんと同じ仕様でという言い方が適当なのかは
わかりません。

アコースティックワールド連絡先
http://www.urban.ne.jp/home/mohei/contact.html

染村さんも掲示板では答えにくい事もあろうかと思います。もし、どうし
てもお聞きになりたいのであれば、トップページの下に染村さん宛のアド
レスがありますので、直接メールされてはいかがでしょうか。その方が染
村さんもいろいろと答えやすい部分があるのではないかと思います。
[2007/03/23 19:42:46]

お名前 Name: 究極のD-28   
The Martin Soundを拝見しました。
そこで、染村様と同じアコースティックワールドの究極のD-28を
私もオーダーしてみたくなりました。
しかし、アコースティックワールドさんに「いくらですか?」
と聞くのも失礼かと思い染村様のだいたいの金額を教えていただけないでしょうか?
もし、よろしければ納期も教えていただけましたら幸いです。
どうかよろしくお願いします。
[2007/03/23 08:02:24]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る