記事タイトル:アメリカでのD28狂 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: もつお   
富山のひらいさん、ジェルヴェイさん、レス有難うございました。
そして染村さん、お忙しいのに返事を頂き、恐縮です。
染村さんの一つ一つ丁寧にレスポンスされる真摯な態度に(遅くなっても−笑)まったく
頭が垂れる思いです。 お会いしたこともないのに、日本とアメリカと遠く離れているのに、
その人柄がズンズン伝わってきます。 一度ギター演奏を聞きたいものです。 きっと素直な
きれいな音を出されるのでしょうね。 ギターによる音色もあるでしょうが、やはりそれを弾く
のは人間ですものね。  わたしもこのマーチンの祖国で、ガキに邪魔されながら人間臭く
ポロンポロンしてます。 私一人で微力ですが、アメリカっぽいこと分かりましたら、この
掲示板でお知らせしたいと思います。
[2002/03/20 09:44:56]

お名前: 染村 哲也   
もつおさん、富山のひらいさん、ジェルヴェイさん、こんにちは。

やはりD−28はアメリカのギターですから、このホームページもグローバル化が必要
かもしれませんね。がんばりたいと思います(が、英語力が・・・)。
[2002/03/17 18:25:23]

お名前: ジェルヴェイ   
>もつお さん はじめまして。

富山のひらい さん同様、是非是非お願いします。
私事ですが、1965年のマーチンD−35に憧れています。
(重ね重ねD−28の話題から外れ、染村さん,他皆様には申し訳ございません)
207本-1本しかないのですが、よくよく考えてみれば、日本で206本ぢゃないんですよね。
 う゛〜〜〜世界の風を吹き込んでください。
>Re:記事タイトル:D−35のダイアモンド・ヴォルート 
.
[2002/02/06 23:27:35]

お名前: 富山のひらい   
染村さん、D28ファンのみなさん、こんにちは。
そして、もつおさん、始めまして。

アメリカにお住みとの事で、大変うらやましいですねぇ〜。
私もいつか1度はアメリカに行き、大きな楽器店巡りをしたいです。

ところで、そちらのマーチンギターの情報も是非、こちらの掲示板でちょくちょくお知らせいただけないでしょうか。
きっと楽しいものになると思います。

さしつかえなければ、どうぞよろしくお願いいたします。
[2002/02/06 21:21:55]

お名前: もつお   
このD28掲示板をチェックするようになって、まだ1ヶ月足らずの新参者のもつおです。

アメリカに住んでいる関係上、本場のマーチンフリークはどんなものかとNET検索したところ、
さすがマーチンの祖国、マーチンギターフォーラムというのがあり、その中に“D28ラウンジ”
があるではないですか。(ご存知の方もたくさんおられると思いますが。)アメリカ在住の
くせに英語が苦手ですが、スレッド一つ一つ読んでみると、マーチンフリークは日本もアメリカ
も一緒だなという気がしました。 幼稚な質問からカルトな解説まで、当掲示板に優るとも劣ら
ない質、量を誇っています。 ただD28ラウンジの立ち上げが昨年の3月だったのに対し、
この掲示板は99年の暮れですよね。さすが染村さん、やることが本場より早いなんて、
ご立派。

D28ラウンジにはアメリカ人だけでなく、ヨーロッパの人たちも多少参加されているようです。
みんなマーチンサウンドが好きなんでしょうね。 いつか国際的なD28フォーラムができれば
なんと素晴らしいことでしょう。  何か今日はとてもインターナショナルな気分です。
[2002/02/06 18:27:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る