記事タイトル:レビューデータベース 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山下    URL
山口さん、こんにちは。山下です。

Product Review Databases - Guitars は面白いですね。結構参考になりそうです。

実は、私のサイトで似たような試みを行っておりまして、皆さんからいただいたご意見を
「マーチンギターの音を語る」というメニューでご紹介しています。50件を超える貴重な
ご意見を掲載していますので、ぜひご覧いただき、ご意見をいただければ幸いです。

上記URLでご覧ください。
[2001/09/18 12:06:00]

お名前: 山口   
皆さんご存じかもしれませんが、ギターのレビューを
集めたサイトを見つけましたので、ご紹介します。
特徴、音、耐久性などの項目毎に、点数(10点満点)が
つけられ、説明が書かれています。
ギターの所有者による評価なので、公平かどうかは
分かりませんが、色々と参考になると思います。

Product Review Databases - Guitars 
        http://www.harmony-central.com/Guitar/Data4/
Guitar Info & Reviews from the WholeNote community
        http://wholenote.com/resources/subdir3.asp?i=69

ご参考になれば。

日本語でも同じようなものがあるといいですね。
[2001/09/18 10:21:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る