記事タイトル:削除のお願い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name:      
Name: 古都    
ギターが大事か会場の観客が大事かで決めるな。

マーチンで弦が切れても雨が降っても俺なら弾くけどな。

もしいやなら、新規購入するこったな。
[2007/10/22 13:44:38]
[2007/11/27 09:59:11]

お名前 Name: 削除   
古都とCOCOって同じ人でしょう。

染村さんへ
出入り禁止にしてください。
[2007/11/19 11:54:22]

お名前 Name: 染村 哲也   
万年初心者様
いつもお世話になっております。
ご指摘有り難うございます。
近日中に削除させて頂きます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
[2007/09/30 18:59:09]

お名前 Name: 万年初心者   
 今日は天気も悪く、気分も憂鬱だったので、少しギターを練習した後、
こちらの掲示板で過去ログを勉強していたのですが、いくつかのスレッドが
訳のわからない英語の書き込みで占拠されていました。
 ・シカゴの楽器屋さんご存知ですか? [428]
 ・チューニングについて [88]
 ・アンジーのタブ符 [332]
 ・マーチン [116]
等です。
 他にもあるかもしれませんが、何か気持ち悪いので、よくわからない書き
込みは削除してくださると有り難いです。
 これからもいろいろ勉強させてください。   
[2007/09/30 16:45:30]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る