記事タイトル:掲示板の健全化について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 染村 哲也   
皆様、こんにちは。
いつも大変お世話になり、有り難うございます。
私の管理が至らず、誠に申し訳有りません。
ご指摘のスレッドを削除させて頂きました。
アデヤッコさんの立てられたスレッドについて、数日中に何らかの処置を取らせて頂きます。
もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
[2004/07/01 02:02:05]

お名前 Name: KIYAMA   
基本的に、スレ主がメルアド無しに 登録すること自体
○ちこ、あるいは準○ちこ 打と思い
自分の発言に責任を取れないと 思われ
まじめにレスるのはいかがなものかと・・・。
違った目的では、馬鹿な○ちこの 思惑に入って
からかうのも・・・。おっと 悪趣味ですね!
[2004/06/30 21:07:30]

お名前 Name: まるちゃん   
管理人さんが大変なのはよく判るし、辛いのもよく判ります。
しかし削除する基準がよく判りません。

「染村さんがズラでは・・・」などとの書き込みは、スレごと即時に削除したし、
書き込み内容には問題無いのに、ハンドルネームが同じだとゆう理由でも即削除してます。

私は今回のスレのほうが削除するべきだと思います。

で、投票します。

D−28GEの持ち主

削除希望する  2
このまま残す  0

□■[アデヤッコの]スレ立てるほどでもない質問はここで[おしえて君コーナー]■□

削除希望する  2
このまま残す  0
[2004/06/30 20:56:29]

お名前 Name: ぺか   
管理人さんに任せるで構わないと思っています。
一番心が痛く、思い悩んでいるのは管理人さんです。

昔から、

アラシは無視する。
微妙なものにも無視する。
自分への誹謗中傷、他人への誹謗中傷も無視する。
全ては、管理人さんに対応を任せる。

が良いとされています。
管理人さんが大変になって管理人代行を依頼されたら快く受け入れる準備を
しておくことが最大限、我々に出来ることです。

これを書くことすら実はためらったのですが。。。
失敗だとやだな。
[2004/06/30 20:39:06]

お名前 Name: いまおか   
最近の酷い書き込みで、心が痛いのは私だけでしょうか?
管理人さまはとても寛大で、よほどの事が無い限り削除されない姿勢のようですが。

私は下記のスレッドの存在に疑問を持っています。
ハッキリ申し上げて、個人を誹謗中傷するだけを目的として立てられたもので、
この掲示板が目的とする趣旨に反すると思います。

ここで良識ある皆様の意見をお伺いしたいです。
スレッド削除の賛否について、投票をお願い出来ますでしょうか。
(コピペして数字を加えてください)


D−28GEの持ち主

削除希望する  1
このまま残す  0

□■[アデヤッコの]スレ立てるほどでもない質問はここで[おしえて君コーナー]■□

削除希望する  1
このまま残す  0
[2004/06/30 19:06:05]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る