記事タイトル:スレッド削除のご報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ひと   
管理人さん、GT3RSさん、皆さんこんばんは。

「マーティンD-28を愛する皆様の自由なコミュニケーションの場です。 
ですから書き込み内容に制約は設けません。但し、最低限のマナーをお守り頂きたいと思います。個人批判や公序良俗に反する発言はお控え下さい。 
上記内容に反する場合の他、この掲示板に不適切な書き込みは、勝手ながら私の判断で削除させて頂きます。 
マナーを守って、楽しいコミュニケーションの場といたしましょう。」
と
最初にありますのに、自分の考えに合わない書き込みを批判するのは子供のする事その
ものだと思います。
サイトにそぐわない内容なら管理人さんが削除するまでです。
知識がある人もない人も、サイト閲覧者が100人いれば、利用者は皆100分の1人
です。
それでこそ「皆様の自由なコミュニケーションの場」です。
顔の見えない場でこそ、自分に本当の意味のプライドを持てば、会話が広がり日ごろの
ストレス解消につながります。
他人をけなしても何の得にもなりません。
今までの高度な発言が全部口だけに聞こえます。
社会でも一気に信用を失います。
いつまでもこのサイトがあってほしいです。

失礼しました。
[2007/03/23 01:18:31]

お名前 Name: GT3RS   
いつもながら、ご苦労様です。
個人批判される方々は、日頃の仕事などのストレス、鬱憤がたまっていたりしているのだと思います。 
私もギターを弾いて、晴らしていますが、互いの本音を出し合える場所があってもいいかなとも思います。 
誰かが好きなこと言っても、互いの、趣味、嗜好の違いでかたずけることができれば、いいのですが。
人にやさしい社会になって欲しいものです。 
60年代、70年代の青春ドラマ、映画のように、ハッピーエンドで、うまく行きませんかね。
[2007/03/22 23:47:57]

お名前 Name: 染村 哲也   
皆様、いつもお世話になり、有り難うございます。
「D-28(1943)お譲りします。」のスレッドにつきまして、個人批判の内容が多く書き込
まれる事態となりましたので、勝手ながらスレッド自体を削除させて頂きました。
ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
[2007/03/22 21:29:00]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る