記事タイトル:単板? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: あ!本当だ!ZO3は真知子だ!   
知ってるクセにくだらん質問ばっかりするのね?
やっぱ真知子は荒らしなんだなあ。
自分の掲示板は神経質だったのに、
他人の掲示板では荒らし行為も平気なんだね!
どういう人格なんだろ?
[2003/12/21 21:25:47]

お名前 Name: あ!本当だ!ZO3は真知子だ!   
知ってるクセにくだらん質問ばっかりするのね?
やっぱ真知子は荒らしなんだなあ。
自分の掲示板は神経質だったのに、
他人の掲示板では荒らし行為も平気なんだね!
どういう人格なんだろ?
[2003/12/21 21:25:46]

お名前 Name: ひとこと   
ZO3さんって 真知子さんなんですね。
[2003/12/17 04:09:09]

お名前 Name: ZO3   
>>興味本位さん

気ってなんですか?無知ですいません。
[2003/12/17 01:07:03]

お名前 Name: 興味本位   
単板は2枚板の事ですね。
Black Micartaは気です。
ちなみに音は最高峰です。
[2003/12/16 06:06:26]

お名前 Name: ZO3   
Black Micartaってどんなものなんですか?
エボニ−に劣るの?

単板ってどういう事ですか!


どなたか教えて下さい!
[2003/12/15 23:32:34]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る