記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オシタ   
うーん、残念です。
いえいえ、さっそくのレスいただきまして、ありがとうございました。
メールは送ってしまいましたが、無視して下さい。
これからのんびりと探してみます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お名前: TANN   
すいません。思っていたやつ、売れちゃったようです。
さすがに良いギターは足が早いですね。自分で買っておいたら良かった・・。

お名前: TANN   
オシタさん、TANNといいます。こんばんは。
中古ではだめでしょうか?'99モデルですが、いいのがあるんですよ。
20万以下のギターで、なんとCustom shop 物です。もちろん、D-28です。 
音だけは、私が保証しましょう! バックに若干キズありですが、びっくりする
くらいお買い得品です。 メールいただければ、裏メール入れさせてもらいます。

お名前: オシタ   
はじめまして、35歳、二児の父の会社員です。
昨年末に次男が生まれた記念に、D-28を購入しようと決意しました。将来、誕生年のギターとしてプレゼントできるかなぁと思いまして(長男の誕生記念にはチャキのピックギターでした)。そこで今回は敢えて現行のスタイルの物を選びたいと思います。ここでお願いなんですが、新品の正規物を買うのにお勧めのショップを紹介していただけませんか?お茶の水のK楽器で試奏させてもらい、「もう少し考えさせて」といったら、わりとしつこく即決を迫られたので。ショップ側からすれば大した金額のギターではないかもしれませんが、やっぱギター1本に20数万円払うほうの気持ちにもなってほしいんです。じっくりと選べて、購入後も安心できるようなショップをご存知ありませんか?よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る