記事タイトル:HISTORY 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: Nog   
俺HISTORYのレスポール使ってますよ。
作りいいし、しっかりしてていいと思います。
[2007/08/22 22:29:18]

お名前 Name: Turky   
NANASI さん
はじめまして
先月HISTORY 最高位機種を試奏させてもらいました。
堅実な造りで、良いギターだと思いました。
実際にお弾きになって「よし」でしたら購入なさってもいいと思います。
[2005/05/14 13:42:48]

お名前 Name: TK   
確か、島O楽器が出しているブランドでは?
気に入ったのならば購入を検討してみては?
[2005/05/13 21:27:56]

お名前 Name: NANASI    
どなたかHISTORYのギター持ってる人いますか?
買おうか迷ってるんですが、持ってる方感想聞かせていただけますか?
[2005/05/11 22:19:09]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る