記事タイトル:謝罪 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
山下さん、クロスケさん、へいちゃんさん、こんにちは。

いつも大変お世話になっております。
関連文章を削除させて頂きました。
私も、日頃書き込みができず申し訳ありません。
至らないことが多いですが、今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

ところで、第2回"D-28 Meeting"は、年代・材質・仕様の違いによる「D-28徹底弾き
比べ・聞き比べ」コーナーを企画したいと思っています。
ギターの集まり具合にもよりますが、表板、側板・裏板、ブレイシング、ネック補強
材、製造年代等の違いに着目して弾き比べをしてみたいと思います。音の違いの検証
もさることながら、皆でお会いして、ギターを前にいろいろと意見交換をしたいで
すね。
[2002/03/02 09:38:29]

お名前: へいちゃん   
何も山下さんが謝ることないですよ。
それと染村さん、また私のことでお手を煩わせてしまって誠にもうしわけありません。
おっと、自粛するといいながらまた出てきてしまいました。
う〜ん、みんな見なかったことにしよう・・・
さあ、忘れた、忘れた!!
(あれ、いつもとキャラが違う!?でも本物のへいちゃんです。)
[2002/02/26 22:58:05]

お名前: 染村 哲也   
山下さん、クロスケさん、こんにちは。
いつも大変お世話になっております。
ご配慮をいただき、有り難うございます。
近日中に関連の文章を削除させて頂きます。
[2002/02/26 22:48:46]

お名前: クロスケ   
 この度は山下さんからの文章の引用、そして皆様を混乱させたことについて誤ります。
 染村さんできましたら「ハカランダ」のスレッドから私の文章の削除をお願いします。
 またこれからも、皆様よろしくお願いします。
[2002/02/26 19:02:31]

お名前: 山下    URL
下のハカランダのスレッドで、へいちゃんに対して「お手やわらかに」という表現をして、
「クロスケ」さんや「へいちゃん」に誤解を与えてしまったことにつき、反省しています。
申し訳ございません。

最近は、互いに面識の全くない方の参加が増えているにもかかわらず、へいちゃんに対する
気安さからあのような表現をしたことが今回の誤解の一因となっていると思います。

「クロスケ」さん、「へいちゃん」及びこのサイトに集っていただいているMartin Freaks
の皆さんに対し、不快な思いをさせてしまったことを深く謝罪させていただきます。

また、今後は表現に一層注意を払い、不快な状況にならないようにいたしますので、
なにとぞ、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

また、クロスケさん、へいちゃんさんも、私同様、Martinを愛する仲間同士という気安さ
から、今回のような誤解が生まれたものと信じています。

この場をご提供いただいている染村さんに対する責任という意味からも、このような誤解は、
ぜひとも早めに解かれることをお願い申し上げます。
[2002/02/26 17:33:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る