記事タイトル:Martinで成績アップ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いどむ   
みなさん、こんにちは(^-^)/熟睡中にまたもや失礼致します。
シンさんへ・・・こういう例はボクだけのようで
口実にはならないようです(…残念…)。
ただ、いい音のアコギは最高にボクの気持ちを癒してくれるので
ボクのたまっているストレスが子供にぶつからずに済み、それが子育てに
よい影響を与えているのでは…。
親のストレスは子育てに絶対良くないし
癌になる確率もたかくなる・・・
となると、Martinは抗がん剤的な存在になるのかも…
D28命さんへ・・・毎度レスどーもれす!
ボクは時給200円で労働し8万のs-yairi(D35タイプ・ハラカンダ)を
高校3年の時に買いました。こいつもお気に入りのギターです(^^)
PS・花粉症お大事に・・・浦和は桜が満開…冷たい雨のなかでも
精一杯咲いている姿は見事です・・・では・・・(^.^)/~~
[2001/03/30 03:37:35]

お名前: D-28命   
いどむさん、シンさん、皆さんこんにちはm(__)m

私は高校の頃内緒でバイトしまくってマーチンHD-28を買ったら、成績が無残な結果になりま

した...。(T_T)

そして、先ごろD-28の下取りにだしたら更に情けない思いをしました。(T_T)

何が悔しいかって、当時HD-28の下取りに出した、バスストップモーリスの方が遥かに高い

下取り値がついていた事でした...。(@_@)ウルウル

70年代にマーチン、ギブソンって言ったら本物など殆ど見たこともないような時代に、1ドル=

250円から300円した時代に、時間350円のバイトをして買ったマーチンがですよ、当時の国産の

20から30万円のギターよりもですよ(例えばマーチンHD-28は約50万円位の計算)や・す・い

のですよ、それで、今は当時の国産の高級品の方が価値があるって(猛涙)

でも、いいんですオールドD-28買ってから酒もタバコもギャンブルも辞め、仕事も朝から晩

までめいっぱいこなす成績優秀なパパになったみたいですから...。(T_T)たまに遊びたい時もある

PS・三重県では、桜はつぼみです。花粉なら沢山とんでますけど...。(>_<)ヘックション
[2001/03/28 09:04:50]

お名前: シン   
いどむさん、こんにちは。

良い口実が見つかりましたね(^^)
・・・・・・・使えるかどうかはわかりませんが・・・(−−;)
[2001/03/28 07:58:15]

お名前: いどむ   
娘(小4)の娘・・・これ間違い・・・まだボクには孫はおりません・・・
PS・読み直して自分でビックリ・・・(鼈甲ピックほどではなかったけれど・・・)
[2001/03/28 03:28:06]

お名前: いどむ   
みなさん、こんにちは(^-^)/熟睡中に失礼致します。
ミッドナイトに元気にいどむいどむです。
子どもたちは3学期を終え、春休み・・・ウラヤマシイ・・・
仕事を持っている人は、年度の終わりで
送別会だの新入社員歓迎などもあって大変な時期ですね・・・
さて、ボクの娘が通知表を持ってきて
2学期の成績もまぁまぁ伸びたのですが、
3学期はさらに成績が伸びました。
ボクがD28と00028を得てから娘(小4)の娘の成績がぐんぐん伸びている・・・
これってけっこう因果関係があるかも・・・
(ボクも右脳が活性され脳内革命がおきつつあります)
きっとMartinの音が娘の脳細胞を活性化させているのかも・・・
(家族が熟睡しているときによく「大音出」でやってます…睡眠学習??)
きっと、ボクの他にも、Martin買ったら子どもの成績が伸びた・・・なんて
例がたくさんあるのでは・・・
思い当たるふしのある方は是非ご報告を・・・
そうすれば
Martinをさらに買う口実になりそうです(ご協力ヨロシク!)。

PS・埼玉の浦和ではだいぶ桜が咲いてきました・・・もうすぐ満開…
桜の花びらと日本酒とMartinの音はよく似合う…
としみじみ思いにふける今日この頃です。(^.^)/~~
[2001/03/28 03:21:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る