記事タイトル:ヘリンボーンの値段 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
佐藤さん、はじめまして。
よろしくお願い致します。

D−28の本をお読みいただき、ありがとうございます。
火をつけてしまいましたか。それもヘリンボーン!!
ヘリンボーンの相場ですが、年代、程度にもよりますが、30年代、44年迄のスキャロップ
のものは、およそ2万ドル〜4万ドルほどしているようです。

何台か売り物は出ているようですが、よろしければメールをいただければと思います。
ここで書き込んでしまうと、宣伝みたいになってしまいますので・・・

お名前: 佐藤   
はじめまして。マーチン28の本を購入して、燃えている佐藤と申します。
20年前、米国在住時にヘリンボーン38年を所有(ナッシュビルで購入)していましたが、訳あって手放してしまいました。
当時も凄い買い物だったのですが、所有していた5年間は毎日のように弾いていました。
あれから15年、仕事ばかりで音楽ともすっかり離れていたのですが、偶然見つけた貴殿の本によって昔の想いが甦ってきました。
最近になってやっと経済的にも余裕が出てきましたので、これまでの自分を労ってやるつもりで、1本家宝になるべくギターを購入しようと思っています。
ただ雑誌やインターネットで調べてみましたが、そもそも売り物が見あたりません。
ヘリンボーンの現在の相場と購入方法(可能性)を教えていただけませんでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る