記事タイトル:突然ですみません 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
でじゃ丸さん、はじめまして。前田さん、いどむさん、こんにちは。

でじゃ丸さん、ようこそ当ホームページにいらっしゃいました。よろしくお願いいたします。
確かにギターにはそれぞれに個性がありますから、気に入ったものは古い物もあれば新しい
物もありますね。マーティンは今も魅力的なギターを作り続けていると思います。
[2001/06/02 08:49:24]

お名前: でじゃ丸   
5th前田さんandいどむさんありがとう
これからもよろしくお願いします
いろんなテーマでお会いしたときもよろしく
[2001/05/24 23:03:22]

お名前: いどむ   
でじゃ丸さん、はじめまして…いどむと申します。前田さん、こんにちは…(^-^)/

ギターは魔物かも知れませんねぇ・・・
とりつかれたら最後・・・10本・20本はいつのまにか増殖してしまいそうです・・・
でも、変な女や馬に(!?)取り付かれるよりはいいのかも…
可愛がってあげれば、期待を裏切らないのがMartinだと思っています…
これからもヨロシク!!(^-^)/~~~
[2001/05/24 03:48:11]

お名前: 5th 前田    URL
出会いは突然だから楽しいのです。
これからも宜しくお願いします。
[2001/05/23 22:20:10]

お名前: でじゃ丸   
楽しい書き込み見てるうちに自分も参加したくなりました。
突然ですみません。D-28は大好きで今まで4本ほど所有しましたが、今だ残ってる
のは'94年製のHD-28CUSTOM15のみです。でも28に限らずMartin
のギターは好きで嘗て18も35も所有してたことはありました。
でもやっぱ28は最高のギターですね。
私はビンテージは一本も所有してなく、すべて今のMartinですが、あまりそのへ
んのこだわりはないのです。(でも本質的には今の音も昔の音もそれぞれ好きです)
D-45に関していろいろな捉え方があるようですが、私なりには27年間あこがれつづ
けたギターを昨今入手できたことで舞い上がっております。
やっぱ音はいいですよ・・・んで装飾も私的には(おんとしよんじゅうをこえました)
放つオーラに魅せられ毎夜壁を(壁にぶら下げてます)悦に浸ってる次第です。
なんか私的な話で申し訳ないけど、これからちょくちょく覗かせていただいていろいろ
情報交換をさせていただきたいと思います。不肖乱筆乱文(筆は使ってないですけど)
お許しいただけたら仲間に加えてください。
[2001/05/23 20:45:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る