記事タイトル:掲示板の件 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 家城   
染村さん、お疲れ様です。
いよいよ念願のD-28meetingの企画スタートですね。
関西方面から、つるんで行こうと思っていますので、
またいろいろ情報をお願い致しますね。
また、なんか手伝うことがあれば言うてください。
ではでは!

お名前: ホンジュラスくん   
そのミーティングいいですね。
私も参加したいですね。
この間の大阪は仕事の関係でいけまさんでした。
くそっー!

お名前: TANN   
D-28 meeting 良いですねぇ。是非とも、都合がつけば参加したいものです。
D-28は過去に持ってましたが、最近になってD-28っぽいギターを購入しましたんで
それを持っての参加になります。ドレッドノートなら良いですよね。(ゆるして〜)

お名前: D-28命   
染村さん、皆さんこんにちは。

>来年は「第1回 D-28 Meeting」を実現させたいと思います!
いいですねぇ、三重県から思いっきり遠いけど、もし行けたら参加させて頂きます。(^o^)丿
でも、もう直ぐ二人目ができるので、そこまでの余裕がなかったらごめんなさい。m(__)m

これからも、このD-28のページ楽しみにしています。(^^ゞ
ギターも下手、人付き合いも下手、唄も下手、おまけに無知、でもD-28は大好きな私です。
これからも宜しくお願い申しあげます。m(__)m

お名前: 山下   
染村さん、皆さんこんにちは。
今回の議論については、発言された方々も複雑な思いがあると思います。
そういう発言がいつまでも掲載されているのは気まずいものですので、
削除されるのはいいことだと思います。

「みんな仲良く」というのは、好きではありませんので、“個人”に対する反論ではなく、
“意見”に対する反論のルールというものを模索していきたいですね。

そういう意味でも、「第1回 D-28 Meeting」のようなイベントで互いの顔が見える経験を
することは、親しみを感じさせる議論の仕方を確立する契機になるようにも思いますので、
期待しています。

私は、まだD-28については新参者なのですが、千葉県在住ですので、お手伝いできることが
あればおっしゃってください。
皆さんのD-28を見て(聴いて)みたいとも思いますので…。

PS.最近の掲示板を見ていて、D-28GEが気になって仕方がありません。
市内の楽器屋に2台あることは確認しています。女房も別に反対していません(あきれて
はいますが)。会社帰りに途中下車すれば黒○楽器もあります。
でも、初めてD-28を買ってまだ3ヵ月余りなんですよね…。困ったものです。

お名前: 前田 法利    URL
私もそう思います。
あとは、時間が解決してくれます。
がんばりまょう。

「第1回 D-28 Meeting」楽しみにしています。
お手伝いできることがあれば仰ってください。
ギタースタンドはおまかせ・・・。(爆)

お名前: いどむ   
染村さん、毎度お世話になっています。
世話の焼けるわがままなものが多く(僕もその一人なんですが・・・)
いろいろと大変だとお察しいたします。
(わがままだから、未だにギターが手放せないのだと良きに考えていますが…)
この掲示板にかかわってしまった一人として
この掲示板がもっとすてきなものになるようにこれからも参加させて頂きたいと思います。

「第1回 D-28 Meeting」は僕も大賛成です。
同じ埼玉県人としてお手伝いしたいと思いますので、
ご遠慮なくなんなりとお申し付け下さい。
「Meeting」だと何か普段の仕事の延長みたいなので
「第1回 D-28 徹底研究 大会」はどうでしょうか。
内容は「呑Meeting」でOKです。
しかし「Meeting」としたほうが、仕事を休む口実になれそうですかね…。
まあ、こういうことをきっかけに同じ趣味の方と時と場を共有できることは
すばらしいと思います。
ではまた…

お名前: 染村 哲也   
皆さん、こんにちは。
いつも"Martin D-28 Room"にお立ち寄りいただき、誠に有り難うございます。

掲示板への書き込みの件でお話があります。
私は、掲示板への参加・書き込みは自由ですし、内容を制限をする必要は無いと思っています。
ただ、最近の書き込みで、一部に個人批判とも取られる可能性のある部分があると思います。
その部分をこのまま掲載し続けることは適当でないのではないかと思います。
そこで、誠に勝手ではありますが、その部分につきまして、私の責任で削除させていただきた
いと思います。
書き込みをされた方の意に反する点もあるかと思いますが、何卒ご了承いただければ幸いです。

今回の件につきまして、たくさんの方から御意見や励ましのお言葉を頂きました。
これほどまでに真剣に考えていただき、お言葉を頂いて、本当に有り難うございます。
D-28を通して知り合うことが出来たことをとても嬉しく思います。
今回の件で掲示板を去られた方も、一時の議論のこととして、またいつか戻ってきていただけ
ることを願っております。D-28が好きな者同士、またお会いいたしましょう。

これからも頑張ってゆきたいと思います。皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。
いつか皆様とお会いしてD-28(とお酒?)を前にして弾き合い、語り合いたいですね。
来年は「第1回 D-28 Meeting」を実現させたいと思います!
有り難うございました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る