記事タイトル:Tone Poems ギターtab譜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: せんせい   
ROMIOさん,しまっちさん、情報ありがとうございます。週明けにトライしてみます。
[2006/05/07 10:35:39]

お名前 Name: しまっち   
>kid様
いや〜恐らくROMIOさんの言う「在庫があるようです」はCDでは無いかと思います。
そちらのサイトは以前問い合わせしたところ「在庫切れ、入荷もありません」との事でした><

今はとりあえず返事待ちです。
[2006/05/07 03:15:45]

お名前 Name: kid   
しまっち様、良かったですネ−。
ROMIO様が教えてくれました。あそこは確か、連絡してからでないと・・・??
[2006/05/06 18:47:26]

お名前 Name: しまっち   
kidさんが紹介していただいたサイトから返事がまだ来ず、動けないままです><
週明けまで待ってみますが・・・・。

私は『TONE POEMS』のCDは友人から借りましたが、
アマゾンやBG作品を多く取り扱っているサイトでしたら結構簡単に探す事が出来ます。
とりあえずアマゾン貼っときます。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000003915/qid=1146898199/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/503-5828891-6738338

アマゾンジャパンは、カタカナでの検索と英字での検索で何故か検索結果が変わるので注意が必要です。
英字での検索をお薦めします。
[2006/05/06 15:57:31]

お名前 Name: ROMIO   
在庫があるようです。

http://www.h2.dion.ne.jp/~slice/pooh/
[2006/05/06 15:28:15]

お名前 Name: せんせい   
そもそもTone Poemsそのものがずっと欲しいのですが、
残念ながらどなたに聞いてもご存じありません。
なんつって何年たってるんだ怠け者、と言われそうですが、CDは手にはいるのでしょうか?
[2006/05/06 14:18:27]

お名前 Name: ROMIO   
失礼。LE DOMINO でした。
[2006/05/04 19:21:17]

お名前 Name: ROMIO   
TREE OF LIFEの方が、MAURER STYLE 953 (1915)
黒いトップの方が、 REGAL LE DOMIO (1930)
とのことです。
[2006/05/04 19:18:19]

お名前 Name: 通りすがり   
Tone Poemsの表紙に写っているギターは何か教えて下さい!
[2006/05/04 17:52:27]

お名前 Name: しまっち   
ダウンロードとは盲点でした!
でもグリフォンも同じく英語ですね〜><
辞書片手に頑張ってみます。
[2006/05/04 03:06:57]

お名前 Name: いつまでたっても初心者   
米国Palo Altoの楽器屋さん(gryphon)にありました.2月中旬でしたので
もうなくなっているかもしれませんが問い合わせてみられてはいかがでしょうか.
私が1冊買って,あと2冊あったように思います.

http://www.gryphonstrings.com/
[2006/05/03 23:18:46]

お名前 Name: ハル    URL
ここからダウンロードはできそうです。
やった事はないので詳細は不明。
[2006/05/03 17:41:32]

お名前 Name: しまっち   
kidさん、返信ありがとうございます。
ご察しの通りそちらも1度問い合わせたんですが、在庫切れと言われました。
念のためもう1度問い合わせてみます。
ありがとうございます!
[2006/05/03 16:31:31]

お名前 Name: kid   
もう探されているとは思いますが・・・

http://www.sierra.co.jp/otb/html/text.html
[2006/05/03 09:52:35]

お名前 Name: しまっち   
Devid Grisman & Tony Riceの名盤の『Tone Poems』のギターtab譜を探してます。
何処を探しても問い合わせても「在庫切れ」「絶版です」「再入荷はありません」と言われます。
ブルーグラスに出会いもうすぐ1年。
ほぼ同時期にトニー・ライスを知り、そのプレイにやられました><
耳コピも試しましたが中々上手く行きません。

ここに売ってる(てた)よ!という情報や、
私のを譲ってもいいよ!という方いらっしゃいませんでしょうか?
譲っていただける場合は定価で買い取ります。
送料ももちろんコチラが負担します。

どなたか情報をお待ちしております!お願いします!
[2006/05/03 07:34:51]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る