記事タイトル:ついに買ってしまいました28! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鈴木 博   
金太郎さん、お返事どうもありがとうございます。
実は前回掲示板に書き込みをした後、田舎のほうに帰省していましてたった今
帰宅したばかりなのですが、家族の白い眼も何のその、夜も遅いので『そっ〜』と
愛ギターと会話をしようとワクワクしているところです。
では今後とも、よろしくお願いします。(^.^)/~~~

お名前: 金太郎   
 鈴木 博さん、はじめまして。京都在住の金太郎と申します。D−28ご購入、おめでとう
ございます!私も2年前に念願のD−28を購入し、腹にドカンと来る低音にシビレテいる一人
です。私も鈴木さんと同様、「自分なんかがD−28持っててもええんかいな?」という気持ち
を持っていたのですが、やはり憧れプラス、この音を自分のものにしたいという気持ちの方が
遥かに大きくなった次第です。このHPで、D−28はもとより、ギターに関する知識が自分
なりに深くなり、また、トラブルにおける処置を適切にご指導頂きました。ギターを弾く時は
一人でも、新しい先輩方を通じて知識を広げることってとても大事なんだという事を教えて頂
きました。
 鈴木さん、お互いにマーティンD−28を弾き倒して、そして孫の代まで残していきましょう
(笑)

お名前: 鈴木 博   
はじめまして。もうすぐ38歳になる2児のオヤジです。
昨日、とうとう、ついに、夢のD−28を新宿クロサワ楽器で購入してしまいました。
ろくに弾けもしないくせに・・・・と天の声がささやくのも聞かず。
最初は、欲しいけど手が届かないだろうと思って店を覗いたのですが、
そこで店員さんと1時間ほどいろんな話プラス音を聞かせてもらったりして、
新品2本のうち、迷った末、購入しました。
1本は、見た目が大変きれい(トップの木目なんか)なんですが、もう1本は見た目はやや劣るものの、音が大変よく出ていると、店員さんの一押しもあって(そのときたまたま来店していた、古くからの常連さんも唸るので・・・)、即決してしまいました。
これからは、孫の代まで(?_?)大事に使って(弾きこんで)行きたいと思っています。
また、分らないことなど、このページを活用させていただきたくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る