記事タイトル:除湿調整剤ヒューミディパックについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: そのようですね。   
こんなのありました。
http://www.tmc-liveline.co.jp/planetwaves/pwimportant.html
[2007/11/05 11:20:24]

お名前 Name: 28宝物   
みなさん、こんちには。
早々タイトルの件ですが、ご使用の方いらっしゃいますか?
私は、これを2台のギターに使用していましたが、4ヶ月ほど経ったある日に
1本のヘッド裏に置いたパックから中のジェル?が漏れているのを発見!
ネック裏を伝って、サイドまで液がいってしまいました。
直ちに全てのパックをチェックしてみたところ、2個の紙パックの端ににじみを
確認しました。それ以降、直ちに2本とも当該パックは外しています。
災難でしたが、せめてサウンドホール側でなくて良かった・・・・
これ、とんでもない商品ですね。
使っている方、いらっしゃいましたら時々(と言うより、頻繁に)点検したほうが良いです。
では、失礼しました。
[2007/11/05 07:39:53]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る