記事タイトル:トリムが浮いて来ちゃいましたw 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: サリー   
部分塗装有りでの金額です。塗装しても音には全く影響はないでしょう。
大事なギターであればこそ、じっくりと治してあげましょう。
きっと見違えるようになって戻ってきます。
[2008/01/03 23:11:47]

お名前 Name: ろっそ   
今日、ショップに行ったんですが、正月スケジュールで早めの閉店でダメでしたw
明日持ってゆこうと思ってます。

>サリーさん
ありがとうございます。
部分塗装するのとしないとの、音的には変わらないのでしょうか?
あと、3〜3.5万円ってのは部分塗装有り?無し?のどちらの価格帯でしょうか?
もし、ご存じであれば教えてくださいm(._.)m ペコッ

何となく気が焦っているのですけど、やっぱ早く修理した方が良いのですよね?
[2008/01/03 20:51:05]

お名前 Name: サリー   
綺麗に治したいのであれば部分塗装もしてもらった方がいいでしょう。
お急ぎでなければ、千葉の魔法使いさんにお願いするとびっくりするぐらい綺麗に
仕上げてくれます。
費用はショップ経由の依頼で3万〜3.5万円といったところろかな。
[2008/01/03 14:41:08]

お名前 Name: ろっそ   
新年早々で、ショックな出来事がw
HD−28のトリムが浮いて部分的に隙間が空いている状態になっちゃいましたw

セーターを着て、弾いていたら、何か引っかかるな?って思ったら、この現象を発見w
裏の下のウエストの所のトリムは3mmくらい浮いた状態になってました。
あと、塗装がひび割れて浮いている状態のヶ所が数カ所w
もしかしたら、トリムが取れちゃうんじゃあ無いかとw

これって、やっぱ保管状態が悪いせいなのかな?
とりあえず、ショップに入院させる予定です。
┐('〜`;)┌
完全に治るんだろうか?出費は?と、ちょいと心配ですねw
とりあえず、音的には、それほどおかしくないように思えるんですがw
[2008/01/02 09:31:40]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る