記事タイトル:ケースのクレーム 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ROMU   
ぼられているだけだよ。
マーチンの客なら高くても純正のケースを欲しがるだろう?
[2003/02/23 06:50:00]

お名前 Name: NM   
最近MARTINのD35を購入したのですが(新品)、ハードケースがお粗末でした。
家に持って帰り開けたら上の内張りがペロン・・・
オマケに開け閉めの時にギーギー泣くし。
幸いクレームで交換してもらえましたが(交換したのは良好)
MARTINさんともあろうものが、こんな事もあるんですね。
ところで現行のMARTINのカタログ600シリーズのハードケースと
モーリスのハードケース、どう見ても同じなんです。
ただ値段が40000円 VS 18000円。
内張りの違いでも価格差があり過ぎると思われます。
どうなんでしょうか?
[2003/02/16 00:31:17]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る