記事タイトル:D28の思い出 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 幸一   
微笑ましく読ませて頂きましたが、

>3、ステージ以外、練習などで弾くときにはコットン地のエプロンを着て、マーチンには直接ボタン・ファスナーなどが触れないようにする。

これにはひけました・・・
自分は細かいキズも育てる過程での足跡的に解釈してるので、
気にせずガンガン弾いてる僕のD28は細かいキズだらけですが
それが自慢でもあります〜^^;

僕のD28は68年製のハカです
[2006/12/20 13:53:41]

お名前 Name: hiroyuki    URL
皆様、はじめまして。
数十年ぶりに音楽に関わることとなりました。
アマチュアバンドのプロデュースです。
また、自分のいままでの音楽、楽器についての思い出などを振り返っているうちにHPも12月よりスタートしました。

私にとってのD28の思い出・・・青春のひとこまを書きました。

「青春の歌風景」hikaroma.net

この中、音楽雑記帳でマーチンD28の思い出をひとりごとのように語っています。
オーナーのかた、そうでないかたもぜひ、ごらんになってくださいませ。
[2006/12/13 21:42:43]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る