記事タイトル:00-18Vってどうですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: あまりに、あまりにアコギな      
>とんとんさん


それは気になりますよね。断然かまぼこ型の低いやつが弾き易いと思うのですが。   
[2004/02/22 01:14:51]

お名前 Name: とんとん   
Vシェイプでもリシェイプしてロウに出来るよね?

そもそもなんでVネックなんて作ったんだ?ひき肉杉
[2004/01/26 09:44:47]

お名前 Name: しんちゃんサンタ   
はじめまして!
ぼくは00−18Vを試奏させてもらったことがあります。
仲の良い店員さんに勧められるままに弾いてみたんですけど、
とっても好感触でしたよ!!
軽く気持ちよく鳴って、ずっと弾いていたいような気にさせられます。
最近出たばかりのものだったので音にも張りがありましたし、音だけで言うと
とても好きなギターです。
ただ、ネックがVシェイプでしたので買うには至りませんでしたが。
[2004/01/26 00:03:14]

お名前 Name: あまりに、あまりにアコギな   
リイシュ−された00−18Vってどうですか?
試奏された方います?
00−18と比べていかがですか?
[2004/01/23 22:50:03]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る