記事タイトル:ライブ・ライミンのギター 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: てる   
まだライン撮りじゃないころの、マイクで拾ったころの貴重な音源ですね。
ポールも若くて、バリバリ弾いてますね。D−35Sの良さが引き出されて
とてもいいアルバムになっていると思います。最近のはライン撮りが多いので
みんな同じ音に聴こえてつまらないです。S&Gでは1967ライブやオールド・
フレンドの未発表ライブでマイク撮りのD−18が聴けますね。どれも生音に近く
興奮させられます。
[2005/03/30 00:48:32]

お名前 Name: タケ   
よしだサマ、C氏サマ ありがとうございます。
ちなみに、私は「ライブ・ライミン」のポールのギタープレイが彼のフェイバリットだと
思い、いつも聴き入ってます。特に1曲目から3曲目までのギターの流れは最高ですよね!
[2005/03/26 13:29:21]

お名前 Name: C氏   
http://www.ne.jp/asahi/hurricane/eye/guitar/top.htm
[2005/03/26 12:52:37]

お名前 Name: よしだ   
ヘッドが良く見えないのですが、形とネックバインディングからするとD−35Sでしょうか。
[2005/03/26 10:07:24]

お名前 Name: タケ   
ポールサイモンのライブ・ライミンのジャケットで
ポールが抱えているギターについて、どなたか教えて
いただけないでしょうか?
[2005/03/26 09:03:38]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る