記事タイトル:トム・ウィラー著「ザ・ギターブック」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: sug   
大阪のナカイ楽器32番街店で、半年ほど前にみた記憶があります。(日本版)
以前持ってましたが、面白い本ですね。
[2004/11/22 09:30:01]

お名前 Name: 匿名希望   
邦訳版は初版1980年、復刻版が1997年出版(シンコーミュージック)ですから古本屋を
あたるしかないです。

トム・ウィラー ザ・ギターブックで検索をかけると1件出てきますが......
[2004/11/22 02:03:55]

お名前 Name: Rubbie   
私も知りませんでしたが、この人は結構いろいろな本を書いていますね。

American Guitars: An Illustrated History

なんかは、綺麗な本で、東京でも見かけた記憶があります。
結構有名なのですね。

DK Booksからももう少し廉価で、同じような本が出ていたような気が
しますが、生憎検索ではみつかりません。
[2004/11/22 01:52:24]

お名前 Name: Rubbie   
入手可能です。

www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/006014579X/qid=1101054600/sr=1-51/ref=sr_1_51/104-3634421-3968752?v=glance&s=books

20年ほど前米国に滞在した時に友人から貰いました。 現在は実家の倉庫に眠っているはずですが、懐かしくなってレスいたしました。 夢中で読んだ事を想いだします。
[2004/11/22 01:38:04]


お名前 Name: ぽん酢   
現在も入手可能でしょうか?
[2004/11/20 20:45:53]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る