記事タイトル:ハードケースの鍵 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: グリコ   
活用してません。
海外へでも持ってゆくときに、税関チェックに無駄な抵抗
するために使うのでしょうかねえ。あまり意味が無いような。
[2006/09/04 21:10:38]

お名前 Name: nammy   
使ったことないです。

ナンバー合わせの錠は、彼女の誕生日にセットして、
ご機嫌取りに使ったことがありますが(^_^)ヾ
[2006/09/04 01:23:49]

お名前 Name: とにー・ごはん   
いままで多くのギターを手に入れてきました。バンジョー、マンドリンまで入れると
10数本に・・・。そのいずれもがハードケースの鍵を知らない内に無くしています。
盗難防止を考えるんでしたらケースごと持って行かれたらそれでアウトですしね。
皆さんハードケースの鍵活用されてますか?
[2006/09/03 22:10:25]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る