記事タイトル:相場 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シン   
こんにちは、いどむさん。
000-28EC購入しました。アンプラグド練習してます。
やっぱりクラプトンはうまいなぁ。
[2001/02/26 07:59:39]

お名前: シン   
いどむさんいろいろアドバイスありがとうございました。
000-28をGETしたら報告します(^^)/~
[2001/02/17 13:36:34]

お名前: いどむ   
シンさんこんばんは・・・
新品マーティンの個体差は少ない・・・という情報を得ていたので思い切りました。
マーティンギターは育てる価値が十分ある・・・というのが大きな決め手になりましたね。
楽器屋めぐりの時間があればもっと楽しめたようなので残念です。
ギターは買うまでを楽しまなくちゃ、もったぁないっすよね〜。
では、また・・・
PS・シンさんが000-28をGETされる日をボクも楽しみにしています。
[2001/02/16 23:51:53]

お名前: シン   
いどむさんありがとうございます。
いどむさんが通販で買った店「あぽろん」のHP見てきました。
値段的には私のまわりにある店より安くて満足なんですが、通販というものを
したことないのでちょっと不安なんです・・。
不安などする必要はないですか?
[2001/02/16 20:50:06]

お名前: いどむ   
シンさん、こんばんは・・・はじめまして・・・
相場ってなかなか難しいので、みんなレスをしないのだと思います。
お店によって当然値段が違うのですが
音も違うので、自分の音を探す旅を続けて、めぐり合う楽しみをしてもよいのでは・・・
というボクは通販でD28と00028の2本を安易に購入したものですので
実は偉そうにいえません・・・
しかし、2本ともとても満足しています。
2本のMartinもボクに出会えて喜んでいると思います。
[2001/02/16 00:37:28]

お名前: シン   
はじめまして、シンと申します。
皆さんにお聞きしたいのですが、新品のマーティン000-28の購入額の相場を
教えてください。よろしくお願いします。
[2001/02/13 22:54:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る