記事タイトル:全くもってくだらねぇ質問なんですが・・・Part12 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ケンシロウ   
私は御茶ノ水によく行く関係でアキオ楽器の下の“キッチン・カロリー”でカロリー焼き
を良く食べます。HD−28の点検の際いつも寄って食べてましたから28=カロリー焼
きです。これはアツアツの鉄板に味付けしていないスパゲティーの上に焼肉がのっていま
す。これにニンニク醤油をかけて食べると香ばしくておいしいです。御茶ノ水に行かれた
らぜひおすすめします。
[2001/08/28 23:58:56]

お名前: しけにろ   
ハッハッ(^○^)
面白いご発言!!
「吉○家」さんの280円の、
ガッンのボリュームのD−28です!
[2001/08/15 21:54:15]

お名前: へいちゃん   
すいません、
先ほどの私の意見ですが
”D−28をたとえると・・・”になってますね。
のむちゃんのご質問は”たとえると・・・”ではなく”似合う・・・でしたね。
では、改めて、
D−28に似合うのはアツアツのお茶漬けだと思います。
ふうふういって、お茶碗持てないぐらい熱くないとダメです。
勿論トッピングなど何もない、ご飯にお茶をかけただけのものです。
わさびを少し利かせるぐらいは許しましょう。
でも、D−28に似合うお茶漬けを名乗るにしては、しゃけやノリは邪魔だと思います。
(普通に食べる分にはノリやしゃけや梅干を乗せるのは大好きですが・・・)
[2001/08/13 17:50:58]

お名前: 山下   
おっ!のむちゃんお久しぶり!
D-28入手1周年で12回目の「くだらねぇ…」ということは、月1のペースですか?

私は、駅で食べる立ち食いそばを思い浮かべます。
それも、単純な「かけそば」。
関西だと、“すうどん”というところですか?

足元にギターケースを置いて、周囲の客に蹴られることのないように
気を配りながら食べている、長髪の青年という絵でしょうか。

では。
[2001/08/13 12:35:18]

お名前: へいちゃん   
おはようございます。

そうですね〜、私はドーナツとおもいます。
まんなかに穴が開いてるところも似てますね(笑)
いろんなバリエーションがあるところも共通点です。
ドシンと腹応えがあったりモノによっては軽めのあっさりだったり
お茶でもコーヒーでもジュースでも無難にこなしてしまうところなんかまさにD−28だと思います。
[2001/08/13 07:46:34]

お名前: D-28命   
おおーっ、第十二段ですね・・・。(^^ゞ
では、早速書き込みいたします(^_-)パチン
D-28には、「ハンバーガー」だと思いまーす。(^o^)丿
それも「ビックマック」がお勧めでーす。
ちなみに暑いときには「シェイク」もプラスです。
「ポテト」を食べたら、ちゃんと手を拭きましょう(^^ゞ
[2001/08/12 20:45:48]

お名前: のむちゃん   
残暑お見舞い申し上げます。
「立秋」を過ぎたとはいえ、
昼間の暑さは相変わらずのもので、
ただ、夜は幾分過ごしやすくなってまいりました。
もう間もなく「D−28入手1周年」を迎えますが、
たいしたトラブルも無く、いい状態に鳴ってくれてます。

この前の水曜日、仕事が休みで、
昼間、練習しにいつものようにD−28を持って鴨川方面へ向かう途中、
「お昼時」ということもあって、
何ヶ月かぶりに「吉○家」へ入ってしまいました。
早速牛丼を注文。
「ジャンクフードの代表選手(?)」を口にするのは本当に懐かしい。
早速食べてみる・・・
「おお、久しぶりのこの味。金額も安くなったし・・・」
まさにガツンとくるパンチのある味(?)に、
「まるで『D−28』みたいやないか!!」

と言う風に感じてしまった僕が、
「くだらねぇ質問」を書いてしまうと・・・
もうおわかりですね!?

「D−28」に似合う「ジャンク・フード」(もしくはファースト・フード)。
皆さんは如何でしょうか?
皆様の忌憚無きご意見をお待ちしております。
失礼しました。
[2001/08/12 08:52:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る