記事タイトル:マーチンクラブコンサート 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
皆さん、こんにちは。
いどむさん、確かにブルーグラスにビールは合いますね。多くのブルーグラス・フェスティバ
ルは屋外で行われ、私もビール片手に演奏を聞いたり、キャンプサイトでジャムセッションを
したりします。
shirabeさん、どうも有り難うございます。お話ができず申し訳ありませんでした。今後とも
よろしくお願いいたします。
今林さん、お疲れさまでした。準備段階ではベースがあった方が良いのではないかと思いまし
たが、結果的にはギター&フィドルの音が全面に出て、良かったような気もしますね。
[2001/10/28 12:03:50]

お名前: 今林ちあき    URL
染村さん、みなさん、こんにちは。
当日はつたない演奏にもかかわらず、一曲ごとに暖かい拍手をして頂きどうもありがとう
ございました。おかげ様で大変貴重な経験をすることができました。私なんぞに機会を
下さったスタッフの皆さまにもこの場をお借りしてお礼申し上げます。また、今後とも
宜しくお願い申し上げます。
[2001/10/24 11:35:13]

お名前: shirabe   
染村さん、今林さん、LIVEお疲れ様でした。(^o^)
[2001/10/23 20:03:42]

お名前: いどむ   
みなさんこんにちは(^-^)/
ほんとうにすばらしいコンサートでした
染村さん、荒川さん、今林さんの演奏を聞いていて
ビールがむしょうに呑みたくなってしまったのはボクだけかな???
(ブルーグラスに生ビールはよく似合う!)
すてきな演奏をありがとうございました
D-28Custom・・・きらびやかな音で会場に響き渡っていました!
[2001/10/21 23:54:22]

お名前: 染村 哲也   
濱田さん、ご無沙汰しております。山下さん、こんにちは。
濱田さん、どうも有り難うございます。演奏の出来はともかく、マーティン・ギターの素晴ら
しさを、来ていただいた方に少しでも伝えることができたとすれば、とてもうれしく思います。
私のD-28Customも製造から9年経って、だんだんと鳴ってきたようです。
山下さん、やはり緊張しました。会場が明るく、皆さんのお顔が見えましたのでなおさらです。
山下さんの言われるとおり、素晴らしいアコースティック・コンサートでしたね。
[2001/10/21 22:48:10]

お名前: 濱田   
山下さん、はじめまして。

マーチンクラブの問題は、以前の掲示板を読ませていただいて、大体
理解しています。染村さんが書かれていたように、「これから」を真剣
に考えているスタッフの方々もいることも知っています。今回の染村さん
のように、マーチンクラブの会員の方もコンサートに出演させたいと、
以前そのスタッフに聞いたことがありましたが、そのい1号が染村さん
ということもあって、とてもうれしく思いました。

「青木まり子さん、惚れ直しました」に、私も一票です。
[2001/10/21 22:11:08]

お名前: 山下    URL
濱田さん、初めまして。そして、染村さん、荒川さん、今林さん、お疲れさまでした。
あのような雰囲気の中で演奏するのですから、さぞかし緊張されたことと思います。

それにしても、10時半近くまで、素晴らしいコンサートでしたね。
青木まり子さん、“いいオンナ”ですね〜! 惚れなおしました。
そして何よりも、西岡さんとあんな近くで「遠い世界に」を一緒に唄えるとは…。
夢のようなひとときでした。
マーチンクラブはいろいろ問題もあるのですが、このコンサートは文句なしに素晴らしい!

染村さん、終ったのが遅かったものですから、帰りに挨拶もせず、失礼いたしました。
今後ともご活躍を!
[2001/10/21 16:09:31]

お名前: 濱田   
昨年5月(!)以来の投稿です。

10/19、マーチンクラブコンサートがあり、染村さんのバンドの演奏が披露され
ました。失礼ながら、染村さんの演奏をお聴きするのは初めてでしたが、マーチン
の真髄を聴かせていただいたような気がして、やっぱり、D-28、D-18はブルー
グラスを支える楽器であることを再認識しました。

それにしても、染村さんのD-28Customは、とてもいい音ですね。腰のある、大好
きな響きでした。
[2001/10/21 01:48:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る