記事タイトル:すごい!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いどむ   
けんちゃんはじめまして・・・(^-^)/いどむと申します。
>もしかしたら、ギターは生きてて、血管があるのかも(笑)
生き物だと僕も思います。
1970年代はアコギのことを生ギターと呼んでいました・・・
アコギは生きています・・・じゃじゃじゃ〜ん
PS・またすごいこと起きたらお知らせ下さい。
(マーチン珍現象研究会)
[2001/09/27 16:18:07]

お名前: けんちゃん   
スゴイ事が、おきました。この前、たまたま、窓のそばで
ギター(D-1)を弾いてたら、太陽の光がギターに当たったんですけど
そうしたら、なんと、サウンドホールの中が、真っ赤になってたんです。
どうしてですか分かりますか?すごい神秘を感じましたよー。
でも、どうして赤くなるのか分かりません。スプルースは、赤じゃないし、、、
皆さんのギターはどうですか?スタンドで試してみても、赤くなりました。
もしかしたら、ギターは生きてて、血管があるのかも(笑)
[2001/09/23 20:05:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る