記事タイトル:巨人の選手のマーチン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: みーみ   
バイバイ
[2006/06/28 16:50:31]

お名前 Name: KJ   
さすがですね。ぱっと見でマーチンだと思ってしまいました。
それにしても何のギターなんでしょうね・・・。
[2003/01/28 11:44:20]

お名前 Name: 宇戸   
サウンドホールの中を見て違うと思いました。
ところでサウスポーマーチンは何年頃から存在したのですか?
特注だったのかな?
[2003/01/28 07:45:42]

お名前 Name: jac   
そもそもマーチンではありません
[2003/01/28 05:22:42]

お名前 Name: KJ    URL
今日のサンスポに「シンガーソングピッチャー」などと称されて
巨人のランデル投手が記事になっていましたが、彼が持っているギターは
D-18でしょうか??どうも左用ギターを右で持っているようですが。
写真は一枚しかないようですけど、ちょっと興味があったので
詳しい方、教えてください。URLでそのページに飛びます。
[2003/01/27 13:04:59]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る