記事タイトル:D-28 2000CTM 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: アデヤッコ   
Maccaさん

KS楽器さんの2000年特別仕様だと思いますが。。
私は触ったこともないのでなんともわかりませんが、弾いたときの感じについては

www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/bbs1/0652521462916447.html

ですこし話が出ています。

ネックの幅については総販売元のKS楽器さんに問い合わせてみるのも手かと
思います。

回答になってませんね。。
[2004/06/25 23:53:19]

お名前 Name: Macca   
ひとつ質問させてください。
D-28の2000CTMって、通常のD-28より指板幅
が広いというのは本当ですか?友人がそう言ってました。
実際所有している人や試奏したことのある人のご意見を
なるべくたくさん賜りたいです。
よろしくお願いします。
[2004/06/24 21:36:30]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る