記事タイトル:グローバーのつまみ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: アコキング。   
http://homepage2.nifty.com/D45/index.html

↑こちらです。ゴトーのペグに関してはここに相談するのがベストかと思います。
[2007/02/11 01:08:31]

お名前 Name: はな   
すみませんアコキング様。でえよんごぉ様とはどうしてコンタクト
とればいいのですか。一応検索はしてみたのですが見つかりません
でした。宜しくお願いいたします。
[2007/02/11 00:55:53]

お名前 Name: アコキング。   
>ゴトー社としてはパーツの単体売りはしないとの事。

ということはゴトーのグローバータイプのノブだけを手に入れる事は出来ない、
ということですね。

>グローバータイプのペグを手に入れ

ゴトーのSG360を購入しノブだけ交換する、
というのでしたらおそらく互換性はあると思います。
確実のところはでえよんごぉ様に尋ねてみてはどうでしょうか?
[2007/02/10 00:41:33]

お名前 Name: はな   
過去にもふれられているので、二度手間になってしまうかもしれません。
現在、2000年製のD−28を所有。ゴトーのSG360−Cってのが
ベースになっているそうですね。シャラータイプの現状のツマミからグロー
バータイプも選べるみたいですね。ゴトー社としてはパーツの単体売りは
しないとの事。グローバータイプのペグを手に入れ現状のマーチンのロゴ
の入ったものと交換可能でしょうか。
[2007/02/07 01:05:50]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る