記事タイトル:Ess&Ess製ケース 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: eddieisonami   
皆様始めまして!!VAN様こんばんわ!先日Ess&Essの表うらともにアーチトップの多分ドレッド用のギターケース入手しましたが、D-28GEを入れると、中で動きます。以前保有していた1960年頃のgibsonA-50のマンドリンケースと同じメーカーです。裏表の仕様、裏の3個のポッチ、金具その他マンドリンのケースとそっくりです。Brooklinn,NewYorkと表示がありますので、当時のUSAメーカーと思われます。
[2008/02/07 21:08:39]

お名前: VAN   
以前もお聞きしましたが・・・・

黒、表面ふくらみタイプ、上蓋ステッチ、金色金具4+1
内装紫色でネック部にEss&Essのシール有
61年についていたので、かなり古くてボロボロですが・・・
このメーカーをご存知の方、情報お待ちしております。
[2002/04/13 22:51:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る