記事タイトル:名古屋から♪の風が吹くぅ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ロングサドル   
ラジオの放送は、今日(17日)午後7時よりCBCラジオ(1053)であります。

ちなみに、私は、名古屋の東の茶碗のまちです。
[2001/09/17 12:50:10]

お名前: ジェルヴェイ   
m(__)m

にゅにゅにゅーーぅ エアチェックせねば。
私は「中津川フォーク・・・」という世代の出来事を知らないので
なんとなくみんなで歌うってのに憧れてしまいます。

ほむぺ がココにありました。
http://www.cbc-nagoya.co.jp/event/concert/010909-seisyun/index.htm

とりあえず、「”正やんサイコー”」を探します。 (^^ゞ

ちなみに、私は名古屋の北のあたりです。
[2001/09/15 13:16:50]

お名前: さとる   
ジェルヴェイさん、ロングサドルさん、みなさんおはようございます。
お二人とも名古屋の方でしょうか? 私は名古屋の西のあたりです。

実は私も名古屋久屋公園でのフォークコンサートに土曜、日曜の両日
行ってきました。愛知万博の意味もあったんですね、
土曜日は私の知らないプロがほとんどでしたが歌も演奏も良く
てなかなかいい感じでした。その割りには人は少なかったです。

かわって日曜日は正やんがやってる頃に会場に到着したのですが、前日
とは違って人も多くて正面カメラの後ろで見てました。メジャーという
のはこういうことを言うんだなとつくづく思った次第です。
コンサートは最後にこうせつが盛り上げてくれて大変良かったと思いま
すが、場所が場所(どちらとも広い道路に面している。)だけに時々改
造マフラーのバイクが大きな音を立てて行くので耳ざわりでした。
あの場所はどちらかというと繊細なフォークには似あわないのでは、
有料でもいいから次はレインボーホールぐらいでやって欲しいです。
まあこれ以上のことは言えませんが。
でも本当によくあれだけの豪華メンバーがそろいましたね。
この地方に住んでて良かったと思った日でした。

後日テレビで放送されるようですが、二回に分けてそれも夜中ですの
で番組欄をチェックしときましょう。
 では、また。
[2001/09/12 09:45:28]

お名前: ジェルヴェイ   
Σ( ̄□ ̄;) 

〃6(;>。<)9〃 くぅ〜、、、、じたばた、じたばた、、、なぜそこに私の叫び声はないのぉ〜
[2001/09/11 21:22:08]

お名前: ロングサドル   
ジェルヴェイさんこんにちは、久しぶりのロングサドルです。

実は、コンサートいってきました!
とても暑くて死にそうでした。
でも、とても良いコンサートでした3万人あまりの人が、
一緒に歌うことは、とても素晴らしいことです。
私も高校時代に戻った気分で歌いまくりました。
あのメンバーでお金をとったら、一体幾ら払わなければいけない
ことでしょうか?大変得した気分です。
放送は、ラジオが17日、テレビが24日だそうです。
ちなみに、”22才の別れ”が終わった後に、
”正やんサイコー”と叫んでいる声が入っていたら、
それは、私です。
最後に、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、暑い中
ご苦労さまでした。
このような機会に立ち会えて、幸せでした。
[2001/09/11 13:00:48]

お名前: ジェルヴェイ    URL
 本当はD-35が欲しかったジェルヴェイです。(^^ゞ
 ちょくちょく書き込みさせて頂いてますが、初めてスレ立てします。

 「音楽を聴かなくなってしまったしまった世代」に音楽の素晴らしさを是非思い出して欲しい、
 という企画意図で、2005年日本国際博覧会(愛知万博)の応援・支援していくイベント!
 「青春のグラフィティコンサート〜20世紀の風」が、昨年11月19日(日)に続き(知らなかった(@_@))、
 きのう9月9日(日)に中部日本放送・中日新聞社 主催 で名古屋で開かれました。
 出演アーティストは、伊勢正三・因幡晃・大野真澄・海援隊・小室等・杉田二郎・鈴木康博・
 ばんばひろふみ・三浦和人・南こうせつ・森田貢・山本潤子、、、(敬称略)など。。。
 なんといっても入場料フリー6時間のふとっぱらコンサート(という前評判でしたが)、
  なのになぜ私は仕事で出張だったのでしょう、、(T_T)。。
 後日TV、ラジオで抜粋放送があるようです。それを楽しみせねば、、、

 ぁあ゛、、、またまたフォーク熱が呼び起こされるぅ、、、
 フォークコンサートを開くほどの度胸もテクもない私は、こういったコンサートが
 開かれるというのは、楽しみなことです。
 みなさんの街でも、こんな情報ありますか!?(D-28に関係無い話ですみませんでした。)
[2001/09/10 22:35:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る