記事タイトル:DVDのヘッド交換 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: サダージ   
健太 さん こんにちは。
私は動いてるジェフベック見た事なかったです

自分もニュース・ステーションで初めて見たクチです。
音楽に映像が伴うのは良いのかどうかはその人により意見が分かれる事も
あるようですがあるけれどあえて見ない、と見たいけれど見られないとは
かなり違いますから。

NHK・BSでフォーク全集の番組をたまに見ることが
あります。昔のアーティストが昔の曲を演奏した時などに
同じ様な想いを描きます。
あー!あのギターはこんな色してたんだとかもね!。
(モノクロ写真でしか知らなかった場合です)
[2003/05/20 15:32:48]

お名前 Name: 健太   
DVD、サタージさんりっぱですよ。関係ないといえばそれまで、でも音楽を楽しむ道具。
染村さんが良しとすれば、将来のメディアいい情報です。
DVDは持ってないです。VHSです。もう少し待って安くなって買います。(笑)

しかし、現代はいいですよね!私は動いてるジェフベック見た事なかったです。
もちろんトニーライスも。いい時代です。

でも、映像がない頃、耳コピーして試行錯誤しながら苦労していた自分が懐かし
いです。はたして時代がいいのか?楽譜もなく,さまよいながら音を探しいてた
あの頃が良かったのか?

とにかくある意味でいい時代です。
職場からサボりながら。。。。。。
[2003/05/20 11:30:00]

お名前 Name: サダージ   
1万5千円から2万5千円程度は必要だと思います。
よほどの高級機H1000や2000でもないのでしたら
最新機種に買い換えたほうが良いと思います。

ところでギターの掲示板なのに変わった質問ですが?
答えている自分も変??
[2003/05/20 08:44:54]

お名前 Name: よっきー   
DVD(パナソニック)ヘッド交換が必要といわれましたが、
幾らくらいが相場ですか?
買って1年数ヶ月、そんなに酷使したわけでもないのに
こんなに早く交換しなきゃいけないの?・
[2003/05/19 11:09:22]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る