記事タイトル:iBEAM 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Love&Peace   
はじめまして、千葉在住 Love&Peaceと申します。

L.R.BaggsのiBEAMというブリッジ裏につけるピエゾピックアップに
付け替えようと思っているのですが、どなたかお使いになっていますか?
いらっしゃったらどんな感じかお教えいただけるとありがたいです。
因みに今は96年製HD-28VRにハイランダーを仕込んでいます。

ピックアップに不可欠なプリアンプですが、別にリバープとかなくても
アクティブタイプのポータブルミキサーとかでもいいわけですよね?
例えばべリンガーなんて安価でいいと思うのですが・・・
どなたか詳しい方よろしくご教示ください。
[2002/01/22 22:03:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る