記事タイトル:POD2でU2 The Edgeの音を作りたい。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ローランド   
私の知る限りですが・・・・・

エフェクター関連で、わりと詳しい人の意見などがでているサイトは、

http://homepage1.nifty.com/GuitarFx/

でユーザーレポートのコーナーなどは、かなり楽しいですヨ。

このサイトのGuest Book のコーナーで質問すれば、たぶんなんらかの
答えをいただけると思います・・・・・・けど・・・・・?
[2003/03/08 17:49:45]

お名前 Name: えっじ   
すみません!
不適切であれば削除してください。
すみませんでした。
[2003/02/27 15:28:42]

お名前 Name: ひとこと   
ここは Martin D-28のァコーステックギターのHPなので
エレクトリックギターしかもアンプシミュレーターのことわかるひといるのかな?
[2003/02/27 14:53:37]

お名前 Name: えっじ   
U2 Edgeのクリーン系の音と、
クリーンだけどちょっとドライブが入っているみたいな音を
(サンディ ブラッディ サンディ、ニューイヤーズデイ等)
CDと聴きくらべ、本等を参考にし毎日試行錯誤してるのですが、
うまくできません。
使ってるギターがレスポールなので、
まったく同じにはできないと思うのですが、
近い音をPOD2で作りたいと熱望しています。
初心者の僕にどうかレクチャーしていただけないでしょうか。
LINE6のHPにあった、U2の音サンプルはダウンロード済みです。
どうぞよろしくお願いします。
[2003/02/27 14:26:22]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る